忍者ブログ
せめて、中嶋さんくらい落ち着きたい所存
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレスで胃を壊すなんて、何様だ私! ストレスフルな社会で戦っている人に一度謝った方がいいぞ私! 親にも「え、なんで? なんでストレス?」って訊かれたけど、そんなの私が一番知りたい。

ちょっとだけお休みします。痛み止めが効いてくるまで。
PR
絵を描くのは大好きです。が、いかんせん根性と根気とスキルがゼロなので、どうしてもどうしても。で、も、Mロ味さんに褒めてもらったので嬉しくなって調子に乗って拍手コメを携帯に転送して何度も読み返しては悦りつつ、Pixia起動! パイルダーオン!

→→→ 1時間後、結局お絵かきBBSで描くことに決定。この1時間の間に何があったのかは察してください。で、描こうとした瞬間に風呂の順番が回ってきた。またな! ははは!

あ、あ、ああああああこがれのかたからメールのお返事いただいた、の、でそれも携帯に転送! 風呂でもう一回読む。また風呂に携帯落とさないように気をつける!
うまいぐあいに動かない。携帯からブログ。

あかずきんが大好き。かわいいね、あかずきん。オオカミに食べられちゃうところとか。アリスもかわいいね。穴に落ちるところとか。高浦さんもアナに落ちたり穴を掘られたりかわいいね。

なんか去年の夏コミのピルスラ企業ブースでもらった、コイビト遊戯のチラシがでてきた。コイビト遊戯はみんな服がおしゃれ。マスカはみんな裸かビキニか、みかん。「恐るべき裕太の無自覚フェロモン」とか書いてあるけど高浦さんの、あ、それはいいや。
ピルスラの新作、薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲クの作者さんだね! 楽しみ。耽美っぽい絵も嫌いじゃない。薔薇ノ木も大好きなゲーム。わたしがC葉進歩さんを好きになったきっかけのゲーム。なんかしらんがとにかくよし。

のーとんの、兄×明は、絶対服従命令のルイフェルだ。ね。

肩が懲りすぎて腕が上がらないよ!
木曜から金曜に日付が変わった直後に更新されるサイトさんに通っているので、木曜の夜はって言うかオンバト! オンバトやってる! 放送曜日が変わってから、どうにも忘れてしまいがちで困るな。見ようと思ってリビングにいったら、父親がマ王(録画)見てた。父親がうち中で一番のアニメ好きだ。

何の話だったかわからなくなったので、もう寝ようと思う。
ずっと前にDLしてそのままだったPixiaでお絵描き。ほ、ほんとうは啓太の誕生日に合わせたかったんだけど、あの程度の絵でもしょせん字書きのすることなんで時間かかるかかる! というわけで遅れついでにパンチラ絵に変更(チラとかじゃない) 最終的にはドットでうった方が早いくらいの手際の悪さ。しばらくあそこで恥を晒してもらおうと思う。

拍手、ありがとうございます! レスです!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/17 ロウ]
[04/17 猫野]
最新記事
(08/14)
(08/02)
(07/18)
(06/08)
(05/07)
プロフィール
HN:
ロウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]