忍者ブログ
せめて、中嶋さんくらい落ち着きたい所存
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイルマネージャーが重い重い重い!! 有料サーバなのに、「広告の仕様で云々」とかほんと勘弁してください2styleさん。対処するって言ってるらしいけど、告知ページすら見られない状況。ほんと勘弁してください。

で、鬼畜眼鏡お題08「背中」本多×克哉でUP。克哉はノーマルです。眼鏡のときは、眼鏡呼ばわり。ちょっとだけ克本っぽい。ノマ本というか。いたしてないときにリバっぽいのはいつものこと、だ、よ。これをアップするだけなのに、40分かかった。重過ぎる。和希の愛くらい重い(とてもいいこと)

そう言えば、マスカレードの姫ヒロ姫ルート、ヘヴンの和希ルートと同じくらいプレイしてるなーと思った。大好きなんだろうな。自覚はないけど。両手両足で足りないくらいだから、やっぱり大好きなんだろうな。

たくさんの拍手、ありがとうございます! うっかり「ハッピーバースデー」のままだったタイトル部、修正しました。こっそり。いやここで言っちゃったからこっそりじゃない。
PR
コンビニ行ったのに、クオカード持って行き忘れたー。何しに行ったんだか!

告白CD、未収録ディスクのMどりかわさんだけ聴いた。脳内を行きかう朱璃の照れ顔! 可愛いよ朱璃可愛すぎるよ!(注:花町のCDじゃない)告白CDさー、芸人率高くないか。Tけうちさんとかさ。あばれヌンチャクの人よなー。Tけうちさんとかうと、武内Kんさんみたいな。違いますよ、竹内Kうすけです(呼び捨てた)

早速拍手をありがとうございます! レスです!
戻してない(どっち) 変更。全5種。鬼畜眼鏡は、眼鏡×片桐と眼鏡×ノマ。ヘヴンは中啓で、マスカをアナ高と姫ヒロ。全部500字掌編です。アナとか初めて書いたよ(姫もヒロも)いつもたくさん拍手いただきまして、ありがとうございます!


すあまさんからクオカードをもらった。クオカードで買い物をする、という行為が嫌いなのだそうだ。よく分からないけど、500円もあったらフリスク2個買えるよ。というわけで、コンビニ行ってこよう。
わたしのじいさんはひどく酒を飲むじいさんなのだけど、そのじいさんが酒屋からもらってきたトランプは、和服女性の緊縛トランプだった。乳とか腿とか出ずっぱり。白い肌に食い込む縄は、子供心に「これ、直視しちゃいけないんじゃないかな」と思うに十分。じいさん、オープンすぎやしないか。

リンクを追加しました! すきサイトさん全部繋げたら、正直100や200じゃすまないのが悩ましいところ。悩ましい?
拍手を誕生日限定モードに変えました。全4種。王様と岩井さんと七条さんと和希がランダムに出ます。全10種にしたかったけど間に合わなかった。啓太の誕生日にやりたかったお誕生日ネタは、頑張って誕生日関係なくして本にしたいと思う。長すぎた。

啓太が生まれてきてくれて本当に幸せです。ありがとうSprayさん!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/17 ロウ]
[04/17 猫野]
最新記事
(08/14)
(08/02)
(07/18)
(06/08)
(05/07)
プロフィール
HN:
ロウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]