忍者ブログ
せめて、中嶋さんくらい落ち着きたい所存
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと大事な探し物があって、部屋中ひっくり返った。並みのハウスキーパーじゃ手も足も出ないほどの散らかりよう。ちょっと面白い……今夜は眠れなそうです(ベッドの上までひっくり返ってるから) で、肝心の探し物は、しまったところにおいてありました。30分も探しちゃったよ、片付けにかかる時間は30分じゃすまないよ……何だこれ。苦行?

でも、備蓄してあったフリスクも見つかったから問題ないです。フリスクとコーヒーとジンジャーエールがあるから、哲也も問題ないです。誰だ哲也。徹夜です。

徹夜ついでに、眼鏡×片桐を書こうと思う。あげられるかなーどうかなー。っていうか、啓太の誕生日まであと一週間くらいだ! やった! おめでとう! 何か用意しないとなー。
PR
あと、30日がのーとんのタイピングソフトの発売日だからその前にいろいろやっちゃおうってわけじゃないけど!(←一発変換で「いろいろヤっちゃおウッて」になって心底うんざりだパソコンこのやろう) 半角で「ウッ」とか打ったことないよ! ほんとだよ!

ディア2頭とか絶対倒せないよ……何だよあのゲーム……こちとらまだハンターランク3だよ?(あげとけ!

ずっと気になってたゲーム「修業旅行~古都迷走地図~」と「臨海合宿」を、ね? どっちも絵が微妙にツボらないかも? と思って、おもしろそうだけどスルーしてたんだけどね? 絵がだめだと思ってた帝国千戦記も面白かったし、てことでね? プレイ、中……。すごいよ、すごいよあのゲーム。ミステリマニアにはたまらないよ。オカルトマニアにもたまらないよ? BL色皆無だったとしても面白いよ……皆無だったら買わないけどね……しょーちゃんもナオも可愛過ぎる。全CPリバっていうのがすごくいいと思う。同一CPで2ルート楽しめるってことだもんね!(リバも同一CPだと思ってるあたり、わたしは本当に……) あと、やっぱり出てきた、なりけ……じゃなくて、青島刃さん(笑 アナ! アナ!! やっぱりアナは何をしててもアナだなぁ、かっこいいなぁ。アナ受け……じゃない、青島さん受けルートはまだ未プレイ。主人公受けルートとエロなしルートしかプレイしてません。エロなしルートも、それはそれでとてもいい。別キャラENDだと事件の真相が違うっていうのがまたいい。続編でないかなぁ。無理かなぁ。すっごい面白かった。BL色なくても、エロなくても面白いよと思ったゲームは久しぶり、か? 帝国千戦記以来?(全然久しぶりじゃない不思議)
おかしいなぁ。おかしいよね!

メールの不達、本当に失礼しました! あの後無事に届いたようでほっとしました。ご連絡、ありがとうございました。

dorlisの3rdアルバムを借りてきた。メンズキラー☆シスターズがすごい好きだ。バブリーな感じがたまらないなぁ。

ちょっと体調を崩しました。もう治ったけど。おなかが痛すぎた。コーヒーとフリスクのやりすぎだと思う。あれ、前にもそんなこと言ったような?
みくるちゃんのピンキーを買ったよ! すごい可愛い、すごい可愛い。篠宮さんに着せて遊ぼうと思ったんだけど(みくるちゃんのエプロンを)、胸がでかいから微妙。女体化篠宮さんみたい。しかも声はOきあゆさん。微妙! 幸せ!(?)

アンケート回答、ありがとうございます! メアドのない方からのアンケート結果は、普通に表での更新でやっていこうと思います。予想外のノマ片受け入れられ度……! この調子でノマ片増えていけばいいとおもう、わたし、自分で書かなくても満たされるくらいの量のノマ片が、キチメガサイトさんにあふれればいいと思うよ!

そう言えば、例の事件から2ヶ月経ったので告白します。
2ヶ月前、何かの番組を見ていたところ、ネ○チューンの堀○健が、サドル代わりにブロッコリを刺した自転車を引いて出てきたのを発見。ちょw って言うか違うんです、わたしのあれ、ホリケンのパクりじゃないんですよ! うわーんどうしたら信じてもらえるんだろう! もうどうしたらいいんだろう!! 別に誰かにパクり疑惑を投げられたわけじゃないんですが。まさかの、ホリケンとのネタ被りに正直チキンなわたし、びっくびく。うぅ。

鬼畜眼鏡の創作でお借りしているお題の、本家サイト「//.Slash」さまにリンクを繋げさせていただきました! こっそり通いつめては、愛らしい啓太とか色っぽい中嶋さんとか、ノマとか眼鏡とか! と2本読んでは休憩し(だって心臓が痛くなる!素敵過ぎて!)読ませていただいてたんですが、お題使用報告メールを送ったついでに愛の告白を。ついでにしなきゃ、心臓がいた(ry チキンプレイ。ヘヴンもキチメガもほんと素敵なサイト様なので、っていうかこのジャンルにいたらきっと知らない人いない……また乗り遅れておる……。
ヘヴンのオンリーに行ったら、こっそり本をゲッツしてこようとおもう! 続報を待て!
20000打達成ありがとうございます! たくさんの方が遊びに来てくださって嬉しいです。今後もまったりやっていこうー。わーい。

アンケート回答も、ありがとうございます! メアドを書いて下さった方には、すでにお礼ページのアドレスを送らせていただいてます。眼鏡×片桐のエロ文を1本、お礼ページに上げました。
とりあえず、今後のお礼ページの予定
・諒×裕太(コイビト遊戯)のエロ文
・篠宮×岩井(ヘヴン)のエロじゃない文(ほのぼの)
・眼鏡×片桐(鬼畜眼鏡)のエロ文 ← これだけUP済
・以下、まだまだ好きなキャラ・CP募集中

ノマ克×片桐さんも、お好きな方が多くてほんと嬉しいです! ゲーム内にもあってよかったのにな……ノマ片ルート。ノマあきルートも。ノマ好きすぎだな! 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/17 ロウ]
[04/17 猫野]
最新記事
(08/14)
(08/02)
(07/18)
(06/08)
(05/07)
プロフィール
HN:
ロウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]