忍者ブログ
せめて、中嶋さんくらい落ち着きたい所存
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。いやー、ちょう親切。よかったよかった。ギアスの本は無事に出そうです。あと夏コミまでに必要なのは、遙か4本と遙か3のゲスト原稿と、ギアスのペーパーと(これはもうちょっと前だけど)遙か4の配布本、七啓本か。……え、ちょ、多くない? か、数え間違い?

で、夏に無事七啓本が出れば、10月までにキチメガ本と和啓本。何とかなりそう。

今日は雷がすごい。パソコン落とそう。
PR
「粘着系迫り受」。何かわからないけど、きゅんとした。啓太は明らかに粘着啓せまり受けじゃないと思う。あ、系が啓太の啓になってる。だめだな、このパソコン。啓太好きすぎだろう。
あ、あれだ。コイビト遊戯の諒くんは、受けこのときには粘着系迫り受けだ。たぶん。攻めの時にはヘタレ自虐攻め。シロスケと同じですね! 

何の話だったっけ。ひつじ村の話だったっけ(違いました)

今夜はオンバトがないので、がっかりです。毎週毎週、クイズ番組とお笑い番組とギアスしか見てない……ワイドショーとかも見ないとな。

 指を切った。どうして、濡れた手を切ってもあんまり痛くないんだろうね。プールサイドで足を切っても痛くない法則? ガラスのコップが、あと2個しかない(笑 割り過ぎ! 4人家族!
2章の途中まで来た(遅い遅い) リビングにPS2があるため、夜にゲームが出来ないのが痛い……とりあえず、未だにOきあゆさんとか、ふつひことかシャニとか出てきません。ササミっぽい名前の人、羽根抜けすぎだけど大丈夫なのか。風早の顔を見ると、なんか笑う。う、うん、いい顔をしていますよね! 一番好みの顔をしているのは、遠夜です。
千尋は、思ったより嫌いじゃない。望美ちゃんの方が好きだけど、それほど悪くないなー。コーエーはうまいな。よく考えたら、コーエーのゲームに出てくる女キャラで嫌いなやついないな。乙女ゲームなのに、主人公どころかお相手(になる予定の男キャラたち)のほとんどがいけ好かないゲームとかもあるので、コーエーはすごいと思いました。というか、わたしには合うんだろうと思う。

ととモノ。順調に別制服ゲット。可愛い可愛い。わたしにとっては致命的ともいえるバグがあったりと、ちょっとあれだけど。まぁよし。

原稿、無事に出来上がり。トーンとかセンスの欠片もない感じに貼りましたほんとすみません>猫野ちゃん(笑 ページ数のシールの呼び方がわからなかったのだけど、「ノンブル」というのだと教えてもらってすっきり。明日、直接入稿に行ってきまっす!

そのあとは、ゲームを進めて(遙か4の)、遙かの原稿書いて、片桐さんルートで遊んで、メガ片書いて、ノマ片書いて、七啓書いて、終了! 余力があったらマスカレ本(表紙用の紙が、5枚ずつ3セットと2枚ずつ5セット、合わせて25枚見つかりました。……半端すぎる) 無料配布本を数種類数部ずつ作ろうと思う。頭が悪い。

愚痴っぽいことを書きそうになったけど、明日、朝マックだーと思ったらなんかどうでもよくなった。朝マック素敵。大好き。10月発行の和啓本にも、朝マックネタが入るよ(工作員)
母親に、リコーダーを貸してくれといわれた。そんなもの、どこにしまったのかわからないよ! そして探せるあてがないほど部屋の中がカオスだよ。どうしたらいいのかなぁ。もう。
全然新しくない(っていうかすでに前半は終了している)アニメの話なのですが、ガ○ダム00。あれの主人公の名前って、刹那なんですね。せつらだと思ってた。だ、だって、みんな「セツロク」とか「アレセツ」とか(言ってない) そんなわけで、新事実でした。

せつらは、秋せつらだ。きくちひでゆきだ。ガン○ムも菊池秀行も見てないのになぁ。

片桐さんのアンソロ主催様から連絡いただきました! 早! どうしよう楽しみすぎてもう書き始めた。早!

遙か4を始めた。やっと始められた。今、いしだのキャラに負けて、羽根はえた海賊に会ったところ。ふつひこのふの字も出てこない笑 おきあゆのおの字も出てこない。みこの腰つき。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/17 ロウ]
[04/17 猫野]
最新記事
(08/14)
(08/02)
(07/18)
(06/08)
(05/07)
プロフィール
HN:
ロウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]