忍者ブログ
せめて、中嶋さんくらい落ち着きたい所存
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性声優100人を好き順に並べてくれるサイトで遊んでました。2人のうちどっちが好きか、と次々選んでいくと、自動でランキングしてくれる。ちょっとおもしろかった。

1位から30位まで載せてみる(一部伏せながら笑。 

1 O鮎龍太郎
2 K尾だいすけ
3 C葉進歩
3 T海浩輔
3 H川大輔
3 F山潤
3 Y野裕行
8 H志総一朗
8 M川光
10 I条和矢
10 N田剣
12 S木千尋
13 H山修之
14 M木眞一郎 
14 M川智之
14 Y村真
14 Y崎たくみ
14 Y佐浩二
19 S井孝宏
20 T山紀章
21 K谷浩史
21 N島裕史
23 M島大宙
24 S田智和
25 H多野渉
26 T田健次郎
27 T橋広樹
28 I藤健太郎
29 T木渉
29 T本英史
PR
パソコンって、起動してるだけで熱出してきてちょう迷惑(迷惑って) うそですうそうそ だから機嫌なおしてくれないかなぁパソコン。パソコンが早く直ってくれないと、直すために頑張らなきゃいけないの! つまり、暑いの! 6月初旬でこんな暑いんじゃ、7月入ったらパソコンつける気すら起きないんじゃないか…… クーラー…… クーラーの出番……
メール返信、ちょっこす待っててください! メーラー再インスコとか……何度目だ…… インストールの略って、絶対「インスト」だよね。でもなんか「インスコ」って言ってしまうね。何でだろう。

「昔は泣く男苦手だったんですが最近は大好物です」という某サイトの管理人さんの言葉を読んで、わたしもだなぁと思った。泣く男も啼く男も好きだなぁ。どうでもいいな!
猫野ちゃんにメールもらって思い出した。いや、今日なにかあるっていうのは覚えてたんだ! 何があったんだったか忘れただけで!(だめじゃないか) お祝いがわりに、ケーキ……がなかったので、サーターアンダギーを食べました。おいしかった!

緋色の欠片、とりあえず一周終了。長いな! ホモゲだったらコンプしてるかもくらいの時間がかかった(モチベーションの問題な気もする笑) 日本語の崩壊も期待していたほどではなく。あと! 「けっして~ない」の「けっして」が、一カ所除いて全て「けして」になっていて、それはもうもやもやしていたんですが、Hらかわさんはきちんと「けっして」と発音してくださいました。素晴らしいです、声優さん。シナリオのミスをカバー。もやもや解消。あと、もう一カ所。「状況不利」と書いてあるのに、「戦況不利」とモアいい表現に直したかたもいました。ミラクル。

と、今日はパソ付けないので、携帯からの日記でしたー。私もそろそろ電池が老衰しそう(私信笑)では、また! そろそろ更新したい。あと、DS壊れた。
うちのヘヴンのモンハンパロ読んでモンハン買われたかたが……! ありがとうございます、楽しいですか! 楽しいといいと思います! ハンターランクが4になると、飛躍的に楽しくなります。お兄さんや弟さん、お友達がいらしたら、手伝ってもらうといいと思います。ひとりじゃ限界が…… 続きもガツガツ書いていこうと思うので、モンハンやりつつ遊びに来てくださいね!

ということで、わたしもモンハンやりまくっていたらなんかずっと放置みたいな状況ですみません。ハンターランクが4になりました。すばらしいです。クック先生を乱獲しています。ハンマーでガツンガツン耳をぶっ壊します。

今日は咎狗の血の発売日だったので、なんかその場のノリで緋色の欠片DSを買いました。どんなキャラがいるとかまったく知らないのにね! 買ったね! スクエニのフロントミッション2089を買おうと思っていたのにね! 緋色の欠片は、日本語が崩壊しまくっているという噂だけ聞いたので、とりあえずそこを楽しみにしようと思います。そして、崩壊した日本語が移らないように気をつけたい。これ以上崩壊したら、テキストサイトとして死ねる。久しぶり……そう、かれこれ1年ぶりの新規乙女ゲーです。どうなることやら!

咎狗? 買いましたよ? 密林の払い込み番号がなかなか来ないから、店頭で買いましたよ? 1000円くらい高いうえにドッグタグついてませんけど買いましたよ?(着けて行く所ないから!ドッグタグ!本当はほしかったんだけど!) 

ここの所やってたゲーム
・モンハン
・牧場物語
・ガイザード、ガイザードシャッフル
・spell down
・死神修行はじめました。
・帝国千戦記 PS2版
・学校であった怖い話 1995
・胡蝶月伝
・ルミナスアーク2

モンハンだけじゃないじゃん! みたいな。ゲーム買いすぎ感がむんむんする。でも、死神と胡蝶は、ダウンロード販売だから!(でもじゃない)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/17 ロウ]
[04/17 猫野]
最新記事
(08/14)
(08/02)
(07/18)
(06/08)
(05/07)
プロフィール
HN:
ロウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]