忍者ブログ
せめて、中嶋さんくらい落ち着きたい所存
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミに遙か4の合同誌が出ることになりました! ふつひこ受。未プレイなのにこの盛り上がり……! あとは、夏コミのスペースをお借りして七啓本か鬼畜眼鏡本が出るといいな。和啓は、10月のイベントに向けて原稿を書き溜めていくとしてだ。鬼畜眼鏡本は、たぶんノマ片。……うん、いいんだ。需要がないとかそういうのはいいんだ。メガ片になるかもしれない。メガノマになるかもね(未定すぎる)

あと、たぶんギアス本が、7月20日のギアスターボ4で出ます。たぶんとか言ってる! 出ます。それも、たぶん夏コミにも持っていってくれるんじゃないかと思います。わたしが持っていってもいい。同じことだ!

あとあと、龍堂さんの遙かサークル「THE LAST TRAIN」が二人サークルになりました! 二人目のメンバーはわたし! というわけで、夏コミでは、「THE LAST TRAIN」のスペースに、『サークルメンバーとして』ロウ参戦。やりましたな。遙かサークルの活動も夏開始。

ロウ個人サークルは、バントライン。自分でスペースとるのは、たぶん10月のイベントが初になると。それなんてパラサイト(笑 バントラインは、BLゲームの本を作るサークルです。ひとりぼっちです。マスカレ本が作りたい、そんなBLサークルです。マスカレ本、たぶん5冊作ると足りると思うんだ(笑 配って終わるな。

覚書日記。オフ活動のページを作らないといけませんね!

PR
いきなり何の前触れもなく唐突にイヅナが欲しくなった件。明日、遙か4を買いますよ! 原稿〆切が来週になったので、のんびりしました(やっとけばいいのに笑) あと、星刻スザクだけ。ルルスザが5頁になったという快挙、でもリヴァルが出すぎ。アーサースザクが一番甘いと見せかけて、何気にオレンジスザクのオレンジが一番スザクに愛されている。ような気がするようなしないような。しないな。

イヅナ欲しいな。べ、べつに、Oきあゆさんが出てるとか、Fくやまじゅんがでてるとか、Sくらいがでてるとか、そんな理由じゃないんだから!
くるるぎすざく総受本の原稿中。うっかりアニメを全話観返したり、BLマンガ買いあさったり! 大好きな漫画家さんは、大阪方面の方が圧倒的に多い。やはり、お笑いの本場だからか……大阪の笑いこそ正義だといわざるを得まいウムム

ともかく、星刻がかっこよすぎて頭がおかしくなりそうです。頭のおかしい人になりました>星刻が ちなみに、わたしが担当するくるるぎ受話は、るるすざ、星刻すざく、皇帝すざく、あーさーすざく、オレンジすざくの5本。あーさーすざくが一番まとも。らぶらぶ(うそついた)

でも、だいじょうぶ。猫野ちゃんが素敵なすざくを書いてくれてるから! わたしはお笑い担当だから……ラインナップを見たら一目瞭然だよね! 送ってもらった猫野ちゃんの文を読んで、正直「あ、あたくし、書き直したほうがよろしくて?」という感じだウムム

夏、夏コミ! 2日目に売り子……うそついた。買い物参戦!(手伝えよまじでわたし) 素敵な本を買いあさって、売り子しながら読みふけろうとおもう。出来たら、出来たらだけど、遙か4の何かが出るんじゃないかな! 少なくとも、猫野ちゃんから。わたしも何か出来たらいい……出来ないかもしれない……キチメガ本とか出したい。10月のオンリー、本気で申し込んでみようかな。
TOEICのDSゲームを買ったよ(たぶん笑いどころだと思う) 英語が苦手な文系なので、ビクビクしながら始めたんだけど、見事に全然分からない。しょうがないので、同時に購入した、みささぎ楓李さんの、ほら、片桐さんに似てるおじさん受けの漫画を読んだ(ほら、てなんだ)。BL漫画と学習ソフトを同時に買うあたり、やる気のなさと頭の悪さが滲んでいてまさに私。あと、服も買った。何がしたいんだ私。

そうそう。おとといは和希のお誕生日でした。書きかけたんだけど、ちょっと悩んでもう少し推敲。幸せな和希を書こうとすると、違和感がな。な。とにかく、おめでとう和希。いくつになったんだろうね。

DSといえば、本体のLボタンが効かなくなったので、ニンテンドーに送った。無事に帰っておいで。早く。じゃないと、キラなかが進まない。TOEIC? 知らん!
今日、BLゲームオンリーに行こうかどうしようか、と金曜日まで迷ってたんだけど、いかなくってよかったかもしれない。行ったら絶対、帰りにアキバに寄ってた。そしたら、例の事件に巻き込まれてたかもしれない。こえぇー! 死ぬのはともかく、自室にあるいかがわしいものをそのままにして逝くのは最大の親不孝だと思われる。あと、オンリー帰りだったら絶対いかがわしい本持ってるし。そのまま病院に送られるのはちょっとすごく困る。入院生活がちょっとだけ楽しいけど、その後の親とか医者とかの視線が……!

と不謹慎な想像はこの辺で。とにかく、怖い事件が多くて怖いです。あれ、日本語むつかしいな?


追記。

「秋葉原がすごいことになってるらしいから、錦糸町にいってきます」というメールがSから届いたのが、8日の午後2時半。それから、「移動する」的なメールが入り、そのあと音信不通。……移動って、アキバに? アキバじゃなければいいんだけど。いや、音信不通て……どうなってるんでしょうか! ぶ、無事ならいいんだけど!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/17 ロウ]
[04/17 猫野]
最新記事
(08/14)
(08/02)
(07/18)
(06/08)
(05/07)
プロフィール
HN:
ロウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]