忍者ブログ
せめて、中嶋さんくらい落ち着きたい所存
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫野ちゃんからいただきました! バトン、溜めすぎなのでココから順番にさかのぼっていこうと思う! すまん!


ツボ考察バトン

1.貴方の好きなマンガ(アニメ小説ゲーム他)とその中で一番好きなキャラを好きなだけお書き下さい。

ヘヴン:啓太、咎狗:ナノアキ(キャラじゃない)、Lamento:アサコノ(キャラじゃない)、鬼畜眼鏡:(受)克哉さん、ぴよたん:透、コイビト遊戯:Hらかわさん(キャラ名じゃない)、マスカレード:H山さん(キャラじゃry)、薔薇ノ木:要さん、のーとん:のーとん、絶対服従命令:ルイーズ
三國無双:夏候淵、ギアス:オレンジさん、遙か:大きい白龍(笑いどころ)


2.貴方が好きになるキャラはこんな見た目が多い。

ここ一年半くらいは、基準が啓太なので、とにかくいい子。見た目じゃないか。ごついのから不細工までいろいろですが、個性的なのが好きかもしれません。ひげとかデブとか動物顔とか。BLゲームにはそういうのが出てなくて残念ですね!(ね!じゃない) 啓太やその他BLゲームの主人公は、みんな普通に可愛いですね! ブサくてもいいのに。


3.貴方が好きになるキャラはこんな性格が多い。

上の質問と被って……ないな。明るくて元気な子が好きです(一部を除く) 一生懸命だったりするとなおいいと思います(一部を除く) 兄貴分だったり面倒見がよかったりするのも好きです(夏候淵) 


4.貴方のツボアイテムは?

啓太です。啓太ですよ。もしくは、啓太に似た可愛いもの。何か?


5.こんな仕草、シチュエーションに弱い!

受け子の可愛さに翻弄される攻め。意識無意識関係なく、受け子に振り回される攻めがいい。啓太が攻めな啓滝とかでも、滝に翻弄される啓太のかわいいことと言ったら! もう、犯罪的です。


6.好きなキャラは受け攻めどっちがいい?

正直、好きになった時点でリバOKになります。啓太は総受けでも総攻めでもいいと思います。ただ、好きになるキャラは受けキャラが多いかもしれないけど。


7.オリキャラを作るときに多い見た目は?

オリキャラ!? オリホモ書いてはいるけど、見た目まできっちり設定してないことに今気付いた場合はどうしたらいいですか。うーんと。地味な普通な感じです。


8.オリキャラはこんな設定の子が多い。

これも難しいなぁ。書いてるお話によるとしか言いようがないのだけど、とりあえず、ガチホモ受けとノンケ攻め設定? 天然受けと無愛想攻めとか。そんな感じです。ホモばっかりか。


9.好きなキャラは脳内でこんなことになる。

公共の電波に乗せられないような目に。でも幸せですよ(わたしが)


10.まとめると、私のツボはこんな感じ。

啓太です。……ちょっとだけかわいそうわたし!


そしてバトンはここでストップ! ずっと放置してた手前、回すなんてことできないよ!笑 やってみたい方はどうぞ拾っていってください~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/17 ロウ]
[04/17 猫野]
最新記事
(08/14)
(08/02)
(07/18)
(06/08)
(05/07)
プロフィール
HN:
ロウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]